
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

夕日はオレンジで悲しげで少し暖かい

Posted by TAKUMI on 15.2013 Photo 0 comments 0 trackback






人には人の、私には私の。
あの子にはあの子なりの考えがある。


それに対して誰にも否定する権利など無く、また従う義理も無い。


人の話を聞くのは好きだ。
特に内面の部分が見え隠れするような話が。

それがその人にとっては、とても苦しい部分でも。
好きではあるけど、同時に自分の浅はかな部分が見えそうで怖くもある。


悩んでいる人の話を聞いても助けられることなんてほとんどなくて、
それでも吐き出したいという人の力にはなれるのか?
確か高校のこともこんなことを考えたことがあったっけ。

鴨川でいろんな人の話を聞いてたような。


今日、自分を含めたある3人でずっと悩みとか、
それだけじゃなくても、他愛無い話をしていたわけです。


それぞれモヤモヤがあって、詳しくは聞かないけど、
話してくれた分には共感出来たりしたりして。


靄があるのです。
心の中なのか、それともこの環境なのか、
それとも今夜のように本当に靄がかかってるのか。



曖昧なままは進めないけど、

吹っ切れることも、

どこかで決めてしまうことも重要なのか。



手を動かして、この思いをどこかに昇華し、
またモチベーションにつながれば良いな。




そうそう、富山県の県展に出すことにしました。
5月28日搬入という、また自分を苦しめる時期にやるので何か生まれるかもしれません。


”それでこその自分である”

そう思いたいものだ。
積み上げ始めたものがあるのに、新しく始めるのももったいない。

継続して力にするのだ。




金曜日は京都に帰ります。
心を休めて、充電して、エネルギーを貰って、いろんなことに立ち向かうのです。









http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;












▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/573-c32336c5

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

