スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

期末 末期

Posted by TAKUMI on 22.2011 Photo 6 comments 0 trackback


今日はパンダでございます。
先生が持ってきた可愛いパンダです。


もうすぐ期末テスト。
期末で点数稼がないと三年で痛い目見る。

推薦で受かってしまいたいからね。
”今頑張ったら後が楽”
この精神で行こう。

いつか頑張らなきゃいけないなら、
早いうちからやっておけば後悔しなくて済むはず。

と言い続けてはや半年。。。

もう猶予は無いぞ。今やるんだ。絶対後で楽になる。

IMG_0077.jpg

こうやって休み時間に黒板に落書きできるのもあと一年か。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは☆
今までの、本物の動物写真から、今日のパンダって、面白いなぁ~
また、めっちゃ可愛いパンダを、なぜ先生が学校へ持ってらっゃったのか~?
その意図を知りたいところです(笑)
クラスのマスコットってことかな?
しかも、原毛を使った、フェルト手芸のような…手作り感あふれているので、余計気になります(笑)

期末って、逆さにすると、末期なのね(>_<)
高校生の頃は、試験勉強大嫌いでしたね。。
受験で死ぬほど勉強したのは、直前1カ月ぐらいかも…
人生で一度きりの集中力を発揮した記憶が…(笑)

人それぞれ。地道に一歩ずつが得意な人もいれば、短期決戦型もありだと思う。
自分に恥じないよう、後悔の無いよう勉強できれば、いいんだと思います。自分の人生なんでね☆

chameleon13さんは、どっちのタイプかな~?
2011.02.22 23:55 | URL | cinquante #- [edit]
こんばんは!

パンダ・・・・先生が作られたのかな??
初め私は本物に見えましたよ(;^^)
パソコンすると目が少し悪くなった気がする・・・。

期末??それじゃうちの子もだね!

意外と外ではお友達が出来なくてお昼も1人で食べる・・・
修学旅行も1人・・だけど私には以外と話すの。
CHAMELEON13さんもお母さんと話する??
一杯話してね!
だんだん大きくなる息子が離れていくのが寂しくて・・。

・・・休み時間に高校生でも落書きするのは初めて知りました。

2011.02.23 00:51 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
あ、私…


受験直前になっても黒板に落書きはするぜ!もちろん、ズミーも一緒にナ。
2011.02.23 22:37 | URL | 睦月 #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
気まぐれな先生の事だから、”可愛かったから持ってきた”ってとこでしょう。(笑)
うちの高校はちょっと変わった先生ばかりです^^

毎回、テスト前は1週間前から勉強しようと思いつつ、結局3日前まで何もせず。。。
今回ばかりはゆとりを持って勉強したいです。

今まで3日前でしのげていたので、1週間前からやれば点数ものびるはず。

                                 はず。。。
2011.02.23 22:37 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

おそらく先生の手作り。。。?

私は比較的、母と喋りますね。反抗期といえるものが今まで無かったもので。。。
反抗期、今からくるのかなぁ。。。

落書きは美術高校だからかもしれませんがクオリティがすごいです^^;
2011.02.23 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]
>睦月さん

受験だからって落書きしちゃいけないなんて事はないからね!

黒板をキャンバスに!!!
2011.02.23 22:44 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/59-d8b5a8e5

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

