
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

気まぐれな浪漫  ~love&peace&magic~

Posted by TAKUMI on 23.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_6627.jpg


今日はモンキー^^
名前はわからない。。。
でも可愛いのでいいです。


だんだんと、確実に春が迫ってきてます。
お昼時なんて太陽の光でうとうとしてしまうほど。


みんなもだんだんと活発になってきました^^

IMG_0091.jpg

仲良し二人組です。
二人ともRock'n'rollerです。 凄まじいです。
そして二人とも背が高い。。。
一緒にバスケをすると悲しくなってきます。
(私は背が低いです←と言っても平均ぐらいなのか???


IMG_0090.jpg

そろそろ蕾が膨らみだしてもいい頃。
カエルやクマも目が覚めるでしょう。


またかぶれた。;_;
地付けは今日で終わったのでこれからしばらくは大丈夫でしょう。

あ、錆付けで生漆使うわ。。。

▶ Comment

わ~~ぉ可愛いお猿さんだ 可愛いね(2回言うくらい可愛い)
とにかく動物大好き

走っている後ろ姿がいいね Rock'n'rollerさんか
若さがはちきれてるね 
楽しい事が君たちの上にたくさん降り注ぎますように
2011.02.24 10:31 | URL | はやとうり #- [edit]
>はやとうりさん
コメントありがとうございます^^
動物たち、本当に可愛いものたちばかりですね♪

このRock'n'rollersはライブになると暴れますよぉ~。。。
もう怖いぐらいに(笑
2011.02.24 21:27 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/60-64cabfc3

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

