
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

君の夢の色はmilky way

Posted by TAKUMI on 24.2011 Photo 4 comments 0 trackback


そろそろ動物シリーズも写真がなくなってきた^^;
動物園に行かなくては。
天王寺動物園とか一時間あればいけるのに行った事が無い。。。


昨日の記事と今日の記事のタイトルは、
私の大好きなLOVE PSYCHEDELIKOさんの曲の歌詞の一部です。
べつにカッコつけようなんて思ってませんよ^^;
LOVE PSYCHEDELIKOさんの曲だからカッコいいのです。



美術科の先生たちは皆、いいカメラをもっている。
カッコいい。。。いいなぁ。
漆芸科の先生は漆の作品を撮るために、
特殊なカメラ持ってるし。
(↑漆の作品は写真を撮るときにどうしても
  自分が映ってしまってかっこわるくなるので
  斜め前を写せる(?)カメラを使うんですって。自分が映らないように)

みんななんだかんだ言って道具とかそういうものにはお金使うみたい。
こだわりかな?

でも道具は大切ですよね。
中学生の頃バスケ部でもボールは蹴っちゃいけなかったし、
筆も使い続けたら自分の手の力で曲がってきて、自分の手に馴染むし。

なんといっても経済的。うん。
これは大事だね。

▶ Comment

おはようございます。

お洒落なタイトルだけど、CHAMELEON13さんだし全く似合いますよ。
でもLOVE PSYCHEDELIKOさんの曲なのね!
うちの息子がつけてたら少し似合わないけどね(;^^)

フラミンゴ・・・綺麗な色。
こちらもレトロな色味が出てますがレンズなどかな?

カメラも凝りだすと面白いけどレンズなどとんでもない値段ですね!

漆の先生のカメラそんな便利なものがあるのですね!
私はいつもデジカメだしせめて1眼レフが欲しいな・・。
2011.02.25 09:42 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
タイトルの割に書いてる事は普通。;;
しかし、LOVE PSYCHEDELIKOさんの曲はいい曲ばかりです。

フラミンゴほどきれいなピンク色をした鳥はいないでしょうね^^
色調はPhotoshopを使っていじってます。

新しいレンズなんて高くて高くて高校生に買えたもんじゃないです。。。
でも欲しい。
2011.02.25 22:06 | URL | chameleon13 #- [edit]
こいちゃんの書く記事はいつも、「へぇーそうなんや!」と思えることがたくさん書いてある。。。

私も見習うべ(・◇・)ゞ
2011.02.26 21:44 | URL | 睦月 #- [edit]
> 睦月さん
あなたのブログもすばらしい事書いてるじゃありませんか^^
見習わなくても大丈夫。
2011.02.26 22:42 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/61-af5283ee

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

