
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

~I am waiting for you~

Posted by TAKUMI on 25.2011 Photo 4 comments 0 trackback


何の目かわかります?
ワニです。迫力がありますね。
ガラスの向こう側にいるとわかっていても、
今にも襲ってくるんじゃないかと思わせる静かさ。

爬虫類はゆっくりのんびり動いているかと思ったら、
威嚇、捕食時は目にも留まらぬ素早さを見せる。

カメレオンもすごいですよ~^^


今日で動物シリーズはおしまい。
いつ始まったのかもわからないけど、写真のストックがなくなりまして。



次からは学校シリーズでもやりますかねぇ。。。

▶ Comment

いつ見ても写真上手ですね^^
ワニかっこいいです!恐竜みたいw

自分、動物園行ってないなー
最近行ったのいつだろう…
2011.02.25 23:06 | URL | トム #- [edit]
こんばんは~☆
ワニの目はかなりクールですね(笑)
怖いです、確かに(笑)
以前、動物写真家の方の講演会を聴く機会があったのですが、それはもう、いい写真を撮るために、ほぼ毎日どこかの動物園へ行って、ず~っと、シャッターチャンスを狙っているんだそうです。
何事も、プロってすごい情熱?執念?ですよね。

学校シリーズの写真、楽しみにしています(*^_^*)
この前の黒板に落書きしている写真も、とっても良かったです。
今も昔も変わらない、高校生の姿を見るのは、なんかうれしいですね☆
2011.02.26 02:28 | URL | cinquante #- [edit]
> トムさん
コメントありがとうございます^^
お褒めの言葉、とても嬉しいです。

動物園、たまにいくとなかなかテンションあがりますよ^^
ぜひ、行ってみてください。
2011.02.26 22:39 | URL | chameleon13 #- [edit]
>cinquanteさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
>いい写真を撮るために、ほぼ毎日どこかの動物園へ行って、ず~っと、シャッターチャンスを狙っているんだそう
そうなんですか!!
気まぐれだけで撮っている私はまだまだですね^^;
さすが、プロです。

黒板とチョーク、紙とペンがあればどこにだって落書きしたくなるもんです^^
2011.02.26 22:45 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/62-ca9f2276

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

