
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

出来ない約束はしない事だ。

Posted by TAKUMI on 27.2011 Photo 4 comments 0 trackback


こんばんは。
学校のグラウンドの風景。
みんなが仲良くお昼ご飯を食べている。

最近もう外でお昼を食べても寒く感じなくなり、
そしてみんなは食後の運動”ドッヂボール”を始めるわけです。



テストが迫ってきて、周りのブログをやっている友達は
”テスト前なんで更新停止”的な事を書いてます。

私は更新を続けます←
更新をやめたところで勉強するかと聞かれたら多分やりません。。。
勉強の合間の息抜きに更新できたらと思います。

勉強はちゃんとやりますよ、もちろん。
でも脳の休憩も必要ですから。

ん?

文章考えて頭使ってるよ、目も疲れるよ。

IMG_1190.jpg

美術高校ではこんな光景、日常茶飯事。
デッサンのモチーフです。

石膏像とかもたくさんあるんだよ^^


▶ Comment

こんばんは~☆

そうか、期末テスト中でしたね。
コメントは短く…(笑)
ランチの光景は、ほのぼの☆
デッサンのモチーフは(@_@;)ですね(笑)
2011.02.27 23:17 | URL | cinquante #- [edit]
私もBLOGを更新しなければ、勉強をしていると言う訳じゃないので、気分で更新を続けるのだ(・◇・)

これって、いいんだか、悪いんだか(笑)
2011.02.28 21:45 | URL | 睦月 #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^

はりきって勉強しないとです。
お気遣いありがとうございます。。。

このモチーフはさすがに萎えます^^;
2011.02.28 21:46 | URL | chameleon13 #- [edit]
>睦月さん
勉強、勉強って気負ってやりたくないからね。
気分で行動してみるのもいいよね^^

テスト前は何かと奇行に走りたくなる。
2011.02.28 22:06 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/64-c13e1e04

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

