
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Posted by TAKUMI on 28.2011 Photo 6 comments 0 trackback


気持ちいいぐらい雨が降りました。


その分雨上がりの空気は澄んでいて、

その分鴨川の水位は高くなり、

その分風が冷たくも感じ、

その分人肌が恋しい今日この頃。




明日は卒業式。
ついに学校に先輩がいなくなる。。。

ついにもうすぐ三年生。

先輩には本当にお世話になりましたねぇ。


そして春から漆芸科にも新二年生が後輩としてくるわけですが、
来年からは三年生が二年生に作業を教えなさいとの事です。

人に教えるのが苦手な私。
体育のバスケットボールで教え下手が発覚。。。

大丈夫なんでしょうかねぇ。
どうなっても知らないよ、先生。


▶ Comment

こんばんは☆ 
1年前の3年生も、同じような気持ちだったでしょうね。
大丈夫☆ みんな同じ不安を抱えて、でもちゃんと1年分成長していくから…

新2年生への指導を新3年生にまかせるのは、一度で両方の学年を鍛えようという、先生の作戦ですね(笑)

負けるな~(笑)
2011.02.28 22:37 | URL | cinquante #- [edit]
>cinquanteさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ちゃんと成長できてるんでしょうか。。。
不安の方が勝ってしまって。
前向きにいかないといけないですね。

先生はそれを見て(お菓子でも食べながら)ニヤニヤするんでしょうか。。。
2011.02.28 22:43 | URL | chameleon13 #- [edit]
いや、教え方上手でしたよ!
アレはただあたしの覚えが悪くってね…あの時はほんとご迷惑おかけしました(^-^;)


あたしなんか後輩自体が苦手なので、今からめっちゃ憂鬱です。
お互いがんばろーう!
2011.02.28 23:40 | URL | ふじはら #LHbjyrAk [edit]
> ふじはらさん
教え方、ダメダメでしたやん。
もっと上手く教えてあげれたら、ふじはらももっと上手くなってたはず!
ほんと、ごめんなさいね。

みんな何かと後輩苦手なんやねぇ。。。
上手くやれるかね^^;
2011.02.28 23:50 | URL | chameleon13 #- [edit]
おはようございます。

同じ・・今日は息子の学校の卒業式です。
来年の今頃は息子も卒業できればいいのですが??

本当に思わず息子に
「えっ??もうそんな年になったん?」
と聞いてしまいましたよ(;^^)

悔いの無い1年を過ごしてね!
ちなみに卒業式なのに息子たちは期末テストあります~~~。
2011.03.01 07:46 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

高校の三年間はあっという間と言われてましたが、本当にその通りだと思います。。。
気がついたら二年ももう終わり。何にもやってない気がする。^^;

ん~、期末テスト。
私も頑張らねば。。。
2011.03.01 22:12 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/65-43435ea9

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

