スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

自宅学習という名の休日

Posted by TAKUMI on 01.2011 Photo 6 comments 0 trackback


卒業式でした。
在校生は参加自由なので私は家にこもってお勉強。。。

卒業する先輩たちには少し悪い気もするけれど、

期末テストが迫ってます。




期末テストが迫ってます。




勉強しない癖がついてしまって、もう大変。
どうにか脳を活性化して勉強モードに。。。

結局、今日は数学と生物しかやりませんでした。
しかも頭に全然入らない~^^


Hey、どうなってやがるんだ。
ん、なんだか頭がおかしくなってきた^^


このままのテンションで今晩も勉強しよう。
出来るのか?  やるしかないでしょ。

スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは~☆ 期末テストに向けて、燃えてください!
と言いつつ…
人はみんな、一生のうち、どこかで、必死に頑張れると思っています。
それが、今じゃなくても、いつかその時が来ます。

大学辞めて、受験やり直しの、ウチの息子(22歳)が、それを証明してくれてる気がします。
希望の大学に入れなくても、やり直しの受験で、燃え尽きるまで、頑張れたってことが、彼の今後の人生の宝になると、母は信じています。(ちょっと、親ばか??)

頑張ったご褒美は、必ずある☆
望んだ形じゃないかもしれないけれど、自分の中に何かが残る☆

ま、でも今ガンバッとこうか~
取りあえず、期末テスト!!
2011.03.01 23:14 | URL | cinquante #- [edit]
Hey、どうなってやがるんだ
藤原の脳みそも悲鳴をあげてるよ
でもやるしかないなら
やるしか、ないよね。

あと、学校シリーズ、すごい好きです^^*
ではでは。

2011.03.01 23:15 | URL | ふじはら #LHbjyrAk [edit]
>cinquanteさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

頑張るというのはとてもすばらしい事だと思います。
cinquanteさんの息子さんが頑張ったように、なにか目標に向かって走り続ける姿はおそらく輝いているでしょう^^
結果も大事だけど、過程はもっと大事ですよね。

期末テスト、燃えていきます^^
ありがとうございます。
2011.03.01 23:38 | URL | chameleon13 #- [edit]
>ふじはらさん
Oh、藤原も頑張ってるようだねぇ^^
ま、体を壊さないようにだけ気をつけて。
お互い頑張りましょ。。。

学校シリーズも写真がなくなってきたのよ。。。
また撮らねば!!

ではでは^^
2011.03.01 23:43 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは!

卒業式終わりましたか??
あ・・自宅待機でしたね(^-^)
うちは卒業式がありながら期末だし・・???
息子も今、勉強していますよ(^-^)

本当に真夜中に起きてるのは私と息子だけよ。v-12

数学が好きだからこれは人に負けたくないみたいよ?
chameleon13 さんもまだ起きてるかな??(^-^)

一つ気になったのがトップ写真は誰の足ですか??
多分女子ですね???
2011.03.02 01:47 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

徹夜で勉強です。。。
でも結局一時二時には夢の中ですね^^;

ん~、好きな教科があるのは武器ですねぇ。
私は強いて言うなら生物ですね。

写真の足は。。。
彼女ですかね /w/
2011.03.02 18:37 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/66-530e4993

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

