スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

クリスマス

Posted by TAKUMI on 25.2010 Photo 4 comments 0 trackback
IMG_0747.jpg

メリークリスマス


って感じの写真が無くて。。。



大塚美術館にある

モネ作  睡蓮
の、環境展示の周りに咲いていた睡蓮。

大塚美術館に行ったとき、せっかく作品の写真OKということであったのに
建築とか、風景とかしか撮ってなかった。。。



クリスマスは今日ですが、
クリスマスらしいことは昨日にありました。

ケーキ食べて、ちょっと豪華な晩御飯食べて、
大切な人にはクリスマスプレゼントあげて、

今年のイブはいわゆるリア充でした。


なんだかんだで、今年ももう終わり。

いろいろあったよ。
スポンサーサイト

▶ Comment

Happy Merry X'mas!

リア充おめでとう(^-^)b


すまん…結局携帯からの閲覧でございますm(__)m
でもオシャレに変身したねぇ^^
また覗きます(^^ゞ
2010.12.25 19:09 | URL | 進士 #- [edit]
さっきはありがとう!←


いやぁ。。。
睡蓮キレイやね。はい。
写真って良いよね…

内藤のイブは家族で過ごした感じでした。
因みに今年はサンタさん来ませんでした。
2010.12.26 22:07 | URL | 内藤 #- [edit]
たのしいChristmasでなによりですね(*^o^*)


私は、ジェームズ(アメリカ人?)とシャンパン飲んでケーキを食べたChristmasでした。←妄想じゃないよ

やっぱ白人はいいね。
かっこいいね。

見つめながらmerry Christmasって言われたとき、あまりの色気に鼻血出そうになった(爆笑)
2010.12.27 00:00 | URL | みずき #- [edit]
初めてPCで見たっっっ!!
なんかおしゃれやなー。

んで、ちょっと遅いけど・・・リア充おめでとう!!!
いいね、うん、うらやましいわ・・(笑


まっ!お幸せにっ!!またマフラー見せてやー^ω^
2010.12.29 19:38 | URL | 太郎君 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/7-b70b5b9c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

