スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

トリケラトプスに触りたい。

Posted by TAKUMI on 06.2011 Photo 4 comments 0 trackback


貰った時間で出来るかな 長いのかな 短いのかな


勉強したのかな、
今日は昨日より。


強くなれたかな、
今日は昨日より。


勇気をちょっと出してみた。
他所から見ればたいした事じゃないと思う。

”そんな事かよ”って言われると思う。
でも自分の中では第一歩。



ちょっとずつでいいかな?

もうちょっと見守っててくれるかな?


スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは~☆
いや~、実在の人物かと思い、なんかドキドキしてしまいました。
Kでピンと来るべきでしたが、昔にお勉強したので、すっかり、忘れておりました。

私、お世話焼きらしくて、ついつい、ね(笑)

しかし、それだけじっくり読みこんで貰ったら、夏目漱石も本望でしょうね~(笑)

今日は勉強が進んで良かったね☆
2011.03.06 23:45 | URL | cinquante #- [edit]
こんばんは!

トリケラトプスが分からずに?
あの絵の具の筆の名前かな??と思い
長いのか短いのか??と書かれてて筆の長さ??と思ました。

いったいどれがトリケラトプスという筆かな??と真剣に考えました。
わからないので、ネットで調べに行くと。。。恐竜!?ですか?
そういえば、聞いた事があるような・・・。(;^^)

*****************************

他人から見れば変わらなくても自分の中で少しでも前進すれば
きっといつのまにか、大きな1歩になりますね!

他人に分からなくてもいい・・・。自分だけで納得すれば、
だって自分の人生だもん!
2011.03.07 00:56 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
お世話焼きだなんて、^^:
cinquanteさんのコメント、本当に嬉しかったんですよ。

明日からテスト。
頑張ります^^
2011.03.07 21:10 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
いや~、意味の分からないタイトルでごめんなさい^^;
いつもタイトルは特に意味もなく、歌詞からとってきたりするもんですから。。。
ちなみに今回のタイトルは私の大好きなBUMP OF CHICKENの”宇宙飛行士への手紙”という曲の歌詞からとりました。
知ってますかねぇ?(.. )

自分の人生ですか。。。
もっと楽しむべきなんでしょうか。
もったいないのかもしれませんねぇ。。。
2011.03.07 21:16 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/70-53634843

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

