
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

いい事、わるい事。

Posted by TAKUMI on 07.2011 Photo 6 comments 0 trackback


なんだか、学校シリーズのはずが漆芸実習室シリーズになってるような。。。
あるべき場所に置きましょう。



みんなの優しさに触れた。
”大丈夫?”の一言は温かかった。

みんなの笑顔、力になった。

何とかしようと思えた。
やっぱり前より素直に”ありがとう”が言えるようになった気がする。
気がしてるだけかな?

前よりも一緒に笑えるようになった気がする。
これも気がしてるだけ?

でもこれは確実に言える。
前よりも”自分”を誰かに見せている。
少なくともこのblogを始める前よりも。

それで他人がどう思おうとそれはその人の勝手。
嫌われたくはないけれど、好かれたいとは思うけれど、

ここでは出来るだけ自分のままでいられたらと思う。



だから言おう。



”新歓ライブ、出たかったなぁ。。。”



でもコンガはたたけないよ^^;



もう4ヵ月も経ったのか。
早いもんです。
いい事があると時間の早さが尋常じゃない。


私は幸せ者です。
そう考えよう。

▶ Comment

気がする のは、
気づかない や、
知らない のよりもずっと新しい人になっている。と思うよ。

ん?自分何いってんだ?

コンガは無理かぁ―
ならばやはり、こちらで叩かせていただきます。

太郎くんとの新歓…
見たかったね(--)(__)
でもあの場で潔い所は大人でしたよ。
自分なら無理。←
2011.03.07 22:27 | URL | シークワーサーのど飴の人 #- [edit]
新歓…。ドンマイです(>_<)

文化祭のHAPPY楽しみにしてるよ!!

それにしても、新歓出たかった…って言うなんて、今までなら無かった事ですね。

どんどん思ってること口に出したらいいんじゃないかい?


みんな、ちゃんと受け入れるよ。

優しい心の人がいっぱいいるから。

って上からですね。ごめん。


あ、まだスコア見てないからなんとも言えへんけど、

メランコリニスタ弾いていただきたい状況に陥るかもしれない!!!←



で、今日はホントにありがとうございました。

小学校のような真似をしてしまって申し訳ない!!!

でも犬が飼い主と出会えてよかった(*^o^*)


バスも一緒に待ってくれてありがとう!


2011.03.07 22:28 | URL | みずき #- [edit]
うん、今日「ありがとう」って言われたときは、びっくりしたよ
私なら「ごめん」ってゆっちゃうもん。
前よりも自分を見せれてるのなら、それはほんまにすごいことやと思う。
なんかキラキラしてるよ
自分らしく、楽しんで、生きていけたらいいね
もっといっぱいしあわせになってやりましょう(*^^*)
無理しない程度に!

2011.03.07 23:52 | URL | 藤原 #LHbjyrAk [edit]
>シークワーサーのど飴の人
コンガは無理です、はい。。。
頑張ってください^^

新歓、出る事になるのかもしれないし、
出ないかもしれないし。。。
なんだかよくわからん状態です。
2011.03.10 19:56 | URL | chameleon13 #- [edit]
>みずきさん
メランコリニスタ頑張りなさいよ^^;
HAPPYは期待しすぎないようにね。。。
それよりも文化祭ではまたソロでやりたいとか思ってまして。

あのときのみずきは小動物でした^^
飼い主さん居てよかったね。

2011.03.10 19:59 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 藤原さん
あなたは謝りすぎだと思いますよ^^;
まあ”ごめん”もなかなか簡単に言える言葉じゃないけどね。

”楽しく”
これは大切だね。
しあわせになってやる^^
2011.03.10 20:02 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/71-ca6e5fa7

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

