スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

tend to~  ~しがちだ

Posted by TAKUMI on 10.2011 Arts and Crafts 4 comments 0 trackback


休憩がてら更新にくるはずが、予想以上に英語がヤバい。

と、いうことで今回は作品アップでご勘弁^^;


一年生2分野選択の最後の最後に時間が余ったと言う事で、
コースター(6㌢×6㌢だったかな??)を作りました。

運筆の練習と言う事で出来るだけ緻密な図案を考えろとの事で、
制作のときには必ず一度頭に浮かぶこの模様を使いました。

たしか3分野選択のときのデザインの課題でも使った。。。

しかし漆で書く場合定規などはありませんから、線がガタガタ^^;
幾何学模様なんて筆で描くもんじゃないでしょ。。。
でも描けるようにならないといけないんだろうなぁ。


明日でテストも終わり。
もう一踏ん張りしてきます^^



スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは☆
ブログは気分転換には向かないかもね(苦笑)
ついつい、PCに向かう時間が長くなっちゃうからね。
ここは、試験勉強に集中~!!!

がんばってくださ~いv-221
2011.03.10 21:09 | URL | cinquante #- [edit]
こんばんは!

幾何学模様をフリーハンドで??
すごく綺麗にできてるね!!
さすがです(^0^)

そうそう息子も先週からこの火曜日までテストだったよ!
社会がやばい・・ていってました!
五大教会?がわからない~~て私もわからない??
知ってますか??

今が人生で一番テストに追われる年代・・・。
頭に詰め込むことが多すぎ~でも・・・

テスト頑張ってね(^-^)♪
2011.03.11 00:58 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
ついに。。。
試験期間が終わりました^^
これからは毎日更新していきますよ~。

2011.03.11 22:50 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
いえいえ、よく見ると線の太さがバラバラだったり。。。

試験期間、終わりました^^
もうどの教科にも泣かされましたね。。。
五大教会は、、、わからないです^^;
普通教科はどうしてもほかの高校より進度が悪いです、美術科の授業が多いのでね。




2011.03.11 22:56 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/72-54ae705b

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

