スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

地震。。。

Posted by TAKUMI on 11.2011 Photo 2 comments 0 trackback


すごい規模の地震がありましたね。。。
うちの高校は京都ですので被害はなかったのですが。

家に帰るまでそんな情報知らなくて、

”テスト終わったぜ~”
みたいなテンションだったのに、そんな気分も吹き飛びまして。

自然とは豊穣と脅威の二面性があるとかなんとか誰かが言ってました。


被災者の方々の無事を祈ります。




独り、広い空間にポツンとたたずんでるといろいろ考える。

いろいろが思い出せないのはそんなに重要な事ではなかったのだろう。

でも一個だけ覚えてる。
将来について。

誰も未来を見る事は出来ないけれど、思い描く事は出来る。
この世の中、子供の頃の夢を叶えられた人ってどれくらい居るのだろう?

高校生の頃に思い描いた未来を現実のものに出来た人って、

もしかして居ないの?
何が起こるかわからないのが人生だから、
信念を曲げないと言うのはなかなか出来る事じゃない。

大学でさえ、受験でさえ不安なのに、人生も不安だ。





あ、写真は地震で荒れたわけではなく、
漆の実習室はいつも荒れ模様なのさ。。。


スポンサーサイト

▶ Comment

京都はさすがに被害なかったんですね!
自分は関東の人間ですが、昨日は大変でした。
今も頻繁に余震があって、怖いですよ。

地震で自分の部屋が漆の実習室みたいになってしまいましたよw
2011.03.12 12:12 | URL | トム #- [edit]
> トムさん
コメントありがとうございます^^
ご無事で何よりです。
今日もテレビで見てましたが、どんどん実態が明らかになってきて心が痛みます。
自然は恐ろしいです。
2011.03.12 21:58 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/73-1d8843b6

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

