
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

頭痛。

Posted by TAKUMI on 13.2011 Photo 2 comments 0 trackback


何の写真かわかりますかねぇ。。。
ほら、学校のグラウンドですよ。

運動会シーズンは引くでしょ、この白線。



ほんとうにネタがなくなってきて、
ついにこんなわけもわからない写真を出してしまった。



学校シリーズもそろそろ潮時か??
次は何シリーズでいこうか。



リクエスト等ありましたら受け付けますよ~^^
本日はタイトル通り頭痛がひどいのでさっさと退散いたします。。。




▶ Comment

こんばんは。

大変ですね・・・。
テレビも何もかもひどい災害の内容です・・。
見てるのが辛いです。
そういえばCHAMELEON13と同じ年の息子の赤ちゃんの時に
阪神大震災があって思わず息子の上に覆いかぶさりました。
お母さんもそういう話されるかな??
1日も早く何とかしてほしいですね・・・。

学校シリーズよかったですよ!
リクエストは・・・・?
食べ物・・・食品の素材そのものとか上手そうですよね?
後は・・・CHAMELEON13さんの作品とか・・・・
手のいろいろな形とか?
部屋の中の小物の1部とか??
・・なんて考えてみました。気にしないでね(^^)
考えてみただけだし・・・。

頭痛お大事に・・・・。(--)
2011.03.14 01:26 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
まだまだ余震は続いてるそうですね。。。
復旧にもまだかかりそう。
阪神大震災の記憶はありませんが、親から話は聞いた事があります。

リクエスト、参考にしたいと思います^^
手とかもおもしろそうですね!

2011.03.14 22:08 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/75-55dafa37

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

