スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ホワイト

Posted by TAKUMI on 14.2011 Photo 4 comments 0 trackback


ちゃんと渡せました。。。
ちゃんと作れました。。。

いままでのホワイトデーのなかで一番頑張ったと思います。


お菓子作りなんて初めてやった。
これが案外楽しいもんで。


このマフィンはいつもコメントをいただいている
桃咲マルクさんの”mamaの鍵”に載っているもので、
お菓子作り初めてな私でもなんとか完成までもっていく事が出来ました^^;


なかなかおいしく出来上がりました。


でも、まさか家にハンドミキサーがあったなんて。。。



またマルクさんのblogからレシピを探して作ってみましょうかね^^
スポンサーサイト

▶ Comment

え、すごい、え、作ったの?

ま じ で す か …
すごいぜコイチャン…
2011.03.15 00:37 | URL | 睦月 #- [edit]
おはようございます!!

写真を見てすごく美味しそうでお店のだと思いました!
記事を読んで驚きです!!

まさか私の名前が!!!!
本当に作って頂いたの??
それも男子に(☆。☆)//

とても嬉しいです!e-466それも何て上手なんでしょうか??

ホワイトデーに手作りする男子がいるなんて
もう爪の垢でも息子に飲ませたいです(;^^)

いや~~本当に驚きました!
次回記事を再開した時に、こちら紹介させて頂きますね!

本当にCHAMELEON13さんどうもありがとうございます!
2011.03.15 09:10 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>睦月さん
作っちゃったよ。
レシピ通りにやれば意外と出来るもんよ。
2011.03.15 21:44 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

作りましたよ!!
上手くできるかドキドキでしたが、マルクさんのレシピ通りにやればなんとかできました^^;
彼女にも喜んでもらえたのでほんとによかったです。

いつものクリエイト精神がここでも発揮されたみたいで、
”とりあえずやってみよう”
みたいな感じの、勢いだけですかね^^;

また、レシピを参考にさせていただきます!!
2011.03.15 21:52 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/76-0dd8bf50

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

