
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

食べ放題

Posted by TAKUMI on 15.2011 Photo 0 comments 0 trackback


学校シリーズ、継続不能。
と、いうか最近写真撮ってない。。。

これはいけない。
毎日持つと言っていたのに、
今日は忘れてデッサンの写真も撮れず。

撮り溜めしていたものからアップするしか出来てない。。。

シリーズ化するから続かないのかなぁ。
しばらく自由にしてみるか??

明日は撮るぞ!


シャチ年賀_image

今日はShadeの紹介。

Shade 12 Standard for Mac OS XShade 12 Standard for Mac OS X
(2010/12/03)
Macintosh

商品詳細を見る



このShadeというソフトは簡単に3DCGが作れてしまう。
ある程度の慣れや予備知識は要るものの、
このシャチぐらいなら誰でも作れるでしょう。

ちなみにこのシャチ、去年の年賀状で使いました。
(シャチ→鯱→魚 虎→虎  無理矢理^^;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/77-73aae2ff

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

