
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

宇宙~universe~

Posted by TAKUMI on 26.2010 Arts and Crafts 3 comments 0 trackback
P1000713.jpg

卒業制作のモチーフ

宇宙

一見、壮大でもあり単純でもあるモチーフ。
今回の作品では「自分が感じた宇宙に対する疑問~未知~」を軸に構想を練っています。
宇宙には人間には理解できないことが無限にあって、
常識も通用しない。上下も左右も関係なく空間が広がっている。

今の自分には想像もつかない異空間。
巨大な空間。

この無限の広がりを表現したい。

難しいのだが。



自分が知らないことは、知りたいと思うのが普通だが
知りたいのに理解できないというのは一種の恐怖だと思う。

怪物のような。

▶ Comment

確かに怖いな…
人の心もそうだよきっと

人の心を宇宙に例えた人の話しを私は聞いたことがある
2010.12.27 00:40 | URL | 睦月 #- [edit]
コイちゃんのHPがあったのか!
発見しました!

哲学的な文章だね
また覗き見しにくる
2010.12.27 01:39 | URL | フミキ王国のフミキモリシタ王子571世17才 #- [edit]
わぁ、こんな深くまで考えてたんですか…。

私も卒制は宇宙をイメージしたものにしようと思ってるけど、そこまで深く考えてなかったなー。

冬休み中にじっくり考えるよ。(・ω・)ノ


あ、宇宙と海がテーマやったけど、宇宙と孔雀に変えました。

お互いがんばろー


明日のバスケは10時ぐらいに行こうと思ってるんですけどいいですか?

え、昼からやったっけ?
掲示板見てないですすいません(*_*)


2010.12.27 18:56 | URL | みずき #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/8-18c39e69

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

