スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

終業

Posted by TAKUMI on 18.2011 Photo 4 comments 0 trackback


今日で二年生が終わりました。
今年度一年間はとても早く過ぎ去っていきました。

たくさんの仲間に出会い、支えられ、
私は少しは成長できたと思ってます。

思えばchameleonで始まり、chameleonで終わった。
(プロフィールの写真が今年の作品展に出品したchameleonです。)
なんと今日、賞状をいただきました!
と言っても奨励賞ですけど。でも嬉しいです。


いろんな事にチャレンジした。
ギターも、カメラも、自転車旅も、料理も、編み物も。
挙げていったらきりがないくらい、いろいろやってみました。

もちろん失敗もたくさんしました。
後悔もたくさんあります。

いっぱい病みました。
いっぱい悩みました。
ちょこっと泣きました。

でも。。。

いっぱい笑った。



さよなら高校二年生。
人に心配、迷惑をかけてしまって、
周りをシアワセにするような事は出来ない奴だったけど、

みんなに囲まれて、私はシアワセです。

三年になったら受験とか卒業制作で忙しくなって遊ぶ事も減るかもしれないけれど、

一緒に頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

▶ Comment

あの作品で賞を頂いたのですか?
それはとても嬉しい話ですね!

本当におめでとうございます!!!!
親にとっても子供の賞はすごく嬉しいのですよ(^-^)

何か子供が認められたというか。。。。
うちも次男が以前絵を描いて社会の副読本の表紙になった事があって
飛び上がるほど嬉しかったです。

2年生もう終わりですか??
うちは24日までありますよ?!早いね・・・。
でも・・周りを幸せにできない・・・って?
うちの子は思っていないと思います。本当にとても偉いな~~
3年生も頑張ってね!
そしてこれからも素敵な作品見せてね!^^
2011.03.19 08:12 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
まさか賞が頂けるなんて思ってもいなかったので少し驚きです^^;

息子さん、すごいですね!
本の表紙になんてなかなか選ばれませんよ、すごいです。

一応18日が終業式だったのでもう終わりですね。
まだまだ3月いっぱいは補習とバスケで学校に行きますけど^^

助けられてばかりで、人には何も出来ませんでした。。。
”持ちつ持たれつ”の関係でありたいところなのですがね。

3年生、アクティブにいきたいです!!
2011.03.19 21:16 | URL | chameleon13 #- [edit]
受賞おめでとうございます!!
自分がなにか芸術関係で賞もらえたのは、中二の時、絵が県の何かに選ばれたときだけですw
才能があってうらやましい…w

高三になったら受験とかで忙しくなると思いますが、高校生最後の年をめいっぱい楽しんでください^^
2011.03.19 21:34 | URL | トム #- [edit]
>トムさん
コメントありがとうございます^^
私も賞を頂いたことはほとんどありませんでしたよ。
中学生までには一度もなかったかもしれないです^^;

3年生、思いっきり満喫したいです^^
2011.03.19 21:57 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/80-071e8454

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

