スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

色は変わり果て、

Posted by TAKUMI on 19.2011 Photo 4 comments 0 trackback


春も感じられる温かさがやっと届きました。
しかし明日、明後日と雨が降り、また冷えるそうです。

みなさん、体調には気をつけましょう。




毎日、不安で
毎日、怯えながら

毎日、進んでいく。

明日も迫ってきて、
明後日も 明々後日も 来週も 来月も 来年も。

淡々と、冷酷に時間は去っていき、私は焦る。


何かを今日に残さないと。
何かを明日に持っていかないと。

写真でも、絵画でも、彫刻でも、文章でも。
何でもいい。



いつ、息絶えるかなんて誰にもわからない。

でも、いま生きてる事は誰にだって伝えられる。



今日は明日のために、明日は明後日のために。
今年は来年のために、来年は再来年のために。


”いま”は”いつか”のために。
スポンサーサイト

▶ Comment

そして、若者の“今”は“未来”のため!!
2011.03.19 22:28 | URL | cinquante #- [edit]
>cinquanteさん
こちらこそありがとうございます^^
なんだかむちゃくちゃ書いちゃってすいません。。。

”未来”のために頑張りたいものです!
2011.03.19 23:20 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは。

またまた素敵な言葉が書いてあるので・・・・。
夫に声を出して記事を読み上げました!

本当に偉い子やな!!て感心しっぱしです。
そうそうあのchameleon13さんのことを書いた日に
あの子をうちの娘の婿にほしいです・・て言う方もいましたよ!

いろいろ皆さん、感動していました(^-^)

毎日焦る・・私達が思うのに高校生でも思うのですね・・。
息子の心の中はわからないけど、こんな風に思っているのかな?
2011.03.20 00:23 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
素敵だなんて、ありがとうございます。
婿にしたいとは^^;
しかし私には想い人がいるので。。。ねぇ。

本当に紹介ありがとうございました。

毎日が淡々と過ぎていって、なんだか空虚に感じられて。
もっといろいろやりたい事はあるのに。。。


2011.03.20 19:04 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/81-cf9b6703

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

