
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

偶然

Posted by TAKUMI on 22.2011 Photo 2 comments 0 trackback


今日はいっぱい写真撮りました^^
校庭にも春は訪れていたみたい。
色とりどりの花が咲いてた。

またアップします。

IMG_0236.jpg

写真は一瞬を写すもの。
その一瞬を残したいから、
いや、ほぼ衝動的にシャッターを切る。

あとからその”一瞬”を振り返る時間もまた楽しい。
美しく撮れると嬉しい。

ただ、はたから見ると
”何を撮ってるんだ、コイツ?”
ってなるかもしれないが、おかまいなし。

IMG_0288.jpg


写真を撮ってる自分を客観的に見ると”変な奴”に見える。
それもまた面白い。

▶ Comment

わたしもデジカメを持って散歩に行ったりしますが、
足元のくすんだタイルを雨の中撮ってたりする時なんかは、完全に変人だろうなあ、と思います。
でも美しいと思ったんやからしょうがないよねぇ…


2011.03.23 01:26 | URL | ふじはら #LHbjyrAk [edit]
> ふじはらさん
美しいものは足下にも頭上にもたくさん散らばってて、見つけるとうれしい。
変人と思われたっていいじゃない。
わたしたち元々変人じゃないか^^
2011.03.23 23:35 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/84-b2fca893

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

