スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

分身

Posted by TAKUMI on 23.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_0269.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_0306.jpg



私の分身。

毎日ついてきて私の真似をする。
起きる時間も、寝る時間も一緒。


しかし分身の”奴”からすると私が真似をしてる側になるのか。


”奴”のほうがすごい。
すぐに姿を隠せるし、私が二階にいてもすぐに一階までおりる事も出来る。
いくら”奴”を追いかけても追いつけないし、
触れる事は出来ても、掴みきれない。


必死に追いかける私を見て”奴”はゲラゲラ笑ってるだろう。

スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます。

確かに分身ですね。
私もいつも向こうの影に操られてるのは自分のほうなのではないか?
と思うときがあります。

ドラえもんでも影の話がたまに出てきますね・・・。
影はどうして黒いのか?なんてあたり前ですが見ていてそう思うときがあります。
パソコンをするようになると影も景色も季節もなにも気づかないまま過ぎていきます・・。
CHAMELEON13さんスリムですね?影で見ると・・・・。
2011.03.24 09:40 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

なんでも疑いの目を向けると意外と面白いですよね^^
でも当たり前を当たり前に思わないのは大切な事かもしれません。
常識にとらわれすぎるとアイデアが出てこなくなったりもします^^;

どっちかと言うと細身ですが、身長は低めです。。。
バスケに向かない体格です^^;
2011.03.24 22:32 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/85-7ac65374

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

