
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

突発、出発

Posted by TAKUMI on 24.2011 Photo 4 comments 0 trackback


またまた思いつきで行動しちゃいました。
写真、どこかわかりますか?
あの日本一大きい湖です。

朝から現代文の補習があって、
昼からのバスケまで3時間の空き時間があったので。

学校を飛び出して、いきました。

IMG_0408.jpg


大抵の人は私を馬鹿だと言いました^^
でも、じっと座って3時間を過ごすよりはいいでしょう。

ちゃんと帰ってきて、そのあとちゃんとバスケもしたんだから。

ちょうど往復3時間ぐらいでした。
山を二つ越えました。



天候は曇り。気温は肌寒いぐらい。(アバウト^^;)
京都→山科→逢坂山→大津駅→琵琶湖

坂道の走行には気をつけましょう^^



こんな馬鹿ばっかりやってたら周りに愛想つかされるわ。。。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.25 01:59 | | # [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

自転車で行っちゃいました^^
思い立ったら何も考えずに突っ走っちゃうんです。

そのあとのバスケはもちろんグダグダでしたよ^^;
2011.03.25 22:01 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは~☆
若者よ! 自転車で走り出せ!!
追いかけてくる何かを振り切るように、突発的に、自転車旅に出ちゃったのね~(笑)
それ、若いうちしか、絶対出来ないから、どんどんやってください(笑)

オバサンはきのう、ちょっとダッシュしただけで、後で大変なことになりました。

走れる時は、走っといてください!!
2011.03.26 01:08 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
その衝動は突然襲ってきますね。
始めはぶらぶらしてるつもりが、気がつけばどこかに向かってる。
なんなんでしょうね^^;

おからだ、お大事に。。。
2011.03.26 22:20 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/86-596f7aba

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

