スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

断捨離

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 2 comments 0 trackback


掃除しました。
要らないものをなかなか捨てられない性格です。
どんどん物が溜まってきて、友達もロクに呼べません。

もちろん友達や彼女を呼ぶときは押し入れになんとか詰め込んで、
表向きだけでも”掃除した風”にしてます。


”何かに使えるんじゃないか?”
こういった考えがいけないんでしょうね。
でも何かに使う事もあったし、服とかだったらリメイクとかできそう。。。
リメイクなんて絶対しないんですけどね。

片付けられない男は嫌われますかねぇ~。。。
春休み中にはなんとか何時、誰が来ても大丈夫な状態にしたいもんです。




春の日差しの中、今日も雪が降りました。
季節感の欠片もないですね。

日当りのいい私の部屋。
日を浴びて考え事をすると幸せな事ばかり頭に浮かぶ。

でも現実を見るとどうだ?
不幸な事ばかりとは言わないが、考え過ぎかもしれないが、
幸せな事なんて不幸な事と比べると断然少ない気がする。

だから”シアワセ”だと感じるのかもしれない。

砂漠の中のオアシスのように、
暗闇の中の灯火のように、
ややこしい人間関係の中の特別な存在のように。

幸せの感じ方はひとそれぞれ。
毎日が幸せだと感じる人もいれば、
幸せなんてこれっぽちもないと感じる人もいるだろう。

シアワセは、
自分で見つけなきゃ。


シアワセを感じるのは自分なんだから。



探しにいこう。
いってきます。

行き先?   夢の中です^^
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは。

掃除好きの男性は嫌われるかな?・・・。
多少汚いほうがいいですよ!
でないと女性は窮屈になると思うので(;^^)

だから今のままでいいのです。
・・・でもこれもCHAMELEON13さんの言うように
人それぞれの受け止め方が違うから汚いと言えども
どの程度かわかりませんが・・。
CHAMELEON13さんはきっと綺麗だと思うよ!

確かに・・・幸せは不幸に比べて少ないよね・・・
幸せは本当に待っていても来ないし・・・。

今は健康が一番大切かな?・・・この年齢になるとね(;^^)
2011.03.27 01:18 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
とりあえず、今の状態はひどいので片付けます^^;
確かにきれい過ぎると生活感が無いと言われたりしますかね。。。
何事も完璧より程々がいいのかもしれません。

幸せ、見つけないとです。
健康はどの年齢でも大切ですよ^^
2011.03.27 23:04 | URL | CHAMELEON13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/88-be884ae1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

