スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

チーズケーキ

Posted by TAKUMI on 29.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_0363.jpg


今日も帰りだけ雨模様。
昼間はあんなに晴れていたのに。。。


でもどんなに雨がきつくても、傘をさして自転車に乗るのは危ないと思う。
うん、事故起こすよ、ホントに。
もちろん私はそんな事しませんよ、傘をさしながら運転なんて。

でも、単に傘がないだけだったり。
今日も傘がなくて(実はあったのだが、家の近くになった気付いた。。。)
もうなんかいっそ濡れて帰ろうと思い立って(また無謀な。。。)
自転車押して、濡れながら帰りまして。

まあ、はたからみたらおかしな奴でしかないですよね。
風邪は引くと厄介ですが、なんか今回は大丈夫な気がします。(根拠無し。)




これから自分が立ち向かっていく困難は、
いままで自分が逃げ続けていたもの。

”仕方ない”とか何か言い訳をして逃げていたもの。


でも今回ばっかりは立ち向かう。
どうしてかなんて理由はとても簡単で単純かもしれない。


でもその勇気はチーズケーキと笑顔がくれた。


失敗するかもしれない。
勝てないかもしれない。

でも自分が変われば、自分が動けば少しは変わるはず。

変えていく。




殴られないように、ね。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは。

私は傘を差しながらすいすい運転しています(;^^)
免許がないのでどこまでも自転車でしか手段がない・・。

そうそう息子も傘をさしません・・
もう何本傘を取られたことか・・・
3年間で10本以上はありません・・

だから本人はぬれて行くというのです(;;)
こういうとは親のいう事ききませんよ・・。

でも・・・立ち向かうのは何??
怖いです・・・殴られるだなんて・・・。
チーズケーキがくれてた勇気どんな勇気なのかは想像しますが・・。
書けませんが・・(;^^)

でも自分で決めた事!後悔しないで進むことです。。。
2011.03.30 01:33 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
傘さし運転危ないですよ~^^;
気をつけてくださいね。

傘は取られますね。。。
嫌になりますが、10本も取られるともうあきらめモードになっても仕方ないかもです。
取られると気分が悪いですからね。。。


立ち向かうのは。。。強いて言うなら自分かな?
時々、夢の中で自分に殴られるんです^^;
夢じゃなくても自分を殴りたくなるときはありますが。。。

2011.03.30 22:21 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/90-bb163ff6

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

