
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

新たに

Posted by TAKUMI on 31.2011 Photo 6 comments 0 trackback


どんどん新学期が、新年度が近づいてきてます。
宿題も終わってないし、実習も進んでない。

いよいよ三年生、先輩がいないのは変な感じです。
漆科にも二年生が入ってくるし、なんだか不安なのです。。。


新しいクラスもどうなる事やら。もう不安要素ばかりです。


変わらない事もあります。

実習のメンバーは変わらないし、友達との関係も変わらない。
バスケットボールもやれるときはやる。

良くしていきたい事なんてたくさんありすぎて。。。



とりあえず一年もう始まる。
明日から四月。
とりあえず明日も実習頑張る。



そしてかぶれる。

▶ Comment

いよいよ3年生ですか~!

そして、やっぱり漆にかぶれるのね。。。


きっと、また新しい出会いがたくさんあるよ~

素晴らしい1年でありますように☆ ←年賀状か??
2011.03.31 23:30 | URL | cinquante #- [edit]
ホライゾンはかぶれない。
だが染まる。染料に染まる。

最後の一年。染織科として、素晴らしい製作をする。ぜ。

何が言いたいのかってつまり頑張る。
今年度は頑張る。

楽しみながら頑張る。ぜ。
2011.03.31 23:54 | URL | ホライゾン #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
楽しみでもあり不安でもあり。。。
いつになっても漆には勝てません^^;

新しい出会い、楽しみです。
cinquanteさんにとっても、ですよ^^
2011.04.01 00:00 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ホライゾンさん
かぶれさせてやろうか、このやろう。
全身青く染まってアバターみたいになってしまえ^^

卒業制作頑張れ。
頑張りすぎず、リポビタンには頼りすぎるな。
2011.04.01 00:01 | URL | chameleon13 #- [edit]
今日から新年度ですねー!!

良い仲間とであえますように☆


実習頑張ってくださいね^^
2011.04.01 00:19 | URL | トム #- [edit]
> トムさん
コメントありがとうございます^^
トムさんも新しい環境で頑張ってください^^

良い仲間とともに。。。
2011.04.01 22:43 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/92-4abeef83

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

