
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

おひとりさま

Posted by TAKUMI on 01.2011 Photo 0 comments 0 trackback



今日も学校へ。
春休みながら毎日学校に行ってる。
普通の高校生は部活とかでいくのかな?

まあ今日も実習といったところですかな。


実習室に一人の男。
グラウンドに一人の男。

一人が多い一日。


先生たちは新年度に向けて、バタバタと走り回ってる。
私は誰もいない実習室でせっせと目擦りと研ぎをする。


作業が終わり、一人。
先生は相変わらず忙しそう。

同じ時間なのに違うスピード。


グラウンドで一人、バスケットボールをする男。
”ちょっとジャンプ力あがった?”なんて思いつつ。


一人はいいんだけれど、意外と寂しいんだよ。
実習室では一人、大声で上手くもない唄をさえずり、
グラウンドでは一人、NBAの選手の真似事をしてみたり。

友達がいないんじゃない。
友達が来てないだけ。


下校時刻になり、学校の玄関に一人。
うとうとしながら待つ。





帰り道、二人。
買い物でもして帰ろうか。

かぶれなんて怖くないってか?




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/93-6ad0e321

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

