
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Posted by TAKUMI on 02.2011 Photo 4 comments 0 trackback


うちの玄関に潜む棘。
その一つ一つは小さいけれど、刺さると痛い。

つんつんしてるけれどまるっこくてかわいい。
サボテン。

100621_2054441.jpg

ごくたまにこんな姿を見せてくれる。
まだ一度しか見た事がないけれど、
立派ですばらしく美しい顔を覗かせる。


夜に咲き、翌朝にはまた隠れてしまうシャイな奴。
また見せてくれるかな?



▶ Comment

初めまして^^

サボテンって、育てるのは簡単だけれど、
咲かせるのはすっごく難しいのです!

立派なお花、素敵です^^
2011.04.03 00:50 | URL | こめひょう #- [edit]
サボテンの花初めて見ました!!
大きいwww

すっごい綺麗ですね^^
感動しました♪
2011.04.03 15:56 | URL | トム #- [edit]
>トムさん
コメントありがとうございます^^
私もこの写真を撮ったときに始めて見ました。

学校から帰ってきたら咲いてたのでびっくりです。
2011.04.03 20:48 | URL | chameleon13 #- [edit]
> こめひょうさん
はじめまして&コメントありがとうございます^^

このサボテン、家に来てから結構経つのですが花を見たのは一度きり。。。
また咲かせてほしいもんです^^
2011.04.03 20:50 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/94-4e1881e0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

