スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Posted by TAKUMI on 03.2011 Photo 4 comments 0 trackback
100503_1012461.jpg


なんだか不機嫌そうなコイツ。
おばあちゃんの家にいるネコ。

私が小さい頃はなでる事しか出来なかったけれど、
もう最近ではだっこしたり、寒いときにカイロ代わりにしたり。

可愛いのです。
最近はなついてきたのか、慣れてきたのか、
自ら寄って来てくれるようになりましてね。

あぐらをかいて座ってると乗ってきたり、
おなかに乗せてもそこから動かなかったり。


でもこのネコ、

私が生まれる前から居るんですよ。
人生(ネコ生?)の先輩ですよ。

私が遊ばれてるだけなのかもしれないです。


長生きしてもらいたいもんです。
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは。

ネコ夫の実家にもいました。
実家と言えお店のあるとこだし私が毎日通うとこですが・・

ネコも犬もいたけどもう今はいなくなりました。
どちらも18年くらい生きたそうです!

私は子供の頃に囲まれてから可愛いけど触れません・・・・。

あと息子はアレルギーで毛を触ると顔が腫れます。
小さい頃も触られて目が腫れてつむれなくなり、人相が変わりました。

CHAMELEON13さんはアレルギーなど大丈夫なのですね。
本当にネコのほうが先輩ですね(笑)



2011.04.04 01:03 | URL | マルク #- [edit]
こんばんは。
先日はコメントをありがとうございます。

私、猫大好きです。私の実家で以前一緒に暮らしていましたが、
5年前にお空に旅立ってしまいました。
今は、夫&息子がアレルギーなので、一緒に暮らすことができないのが、
すごーく残念(>。<)
猫ちゃんって、可愛い♪って思った瞬間にシャッター切っても、
なぜか不機嫌な表情でうつったりしません?(笑)

マルクさんの記事で、CHAMELEON13さんのブログが
紹介されていましたよね。
その記事をきっかけに、こちらにお邪魔するようになりました。

写真と文章の雰囲気の落ち着きが、素敵だなぁって印象で、
すっかり「お気に入りブログ」になりました。

これからも楽しみにしています。
2011.04.04 22:11 | URL | ひいち #- [edit]
>マルクさん
コメントありがとうございます^^
18年もいたんですか!! 長生きですねぇ^^

アレルギー、無いわけではないんですよ。
ネコにほおずりしたら赤く発疹が出た事もあったし、半日ぐらいずっとなでてると手のひらが腫れてきたり。
ちょっと出てすぐに引きますが。
2011.04.04 22:13 | URL | chameleon13 #- [edit]
>ひいちさん
コメントありがとうございます^^
ネコ可愛いですよね。
確かにシャッターを切ったあとで見返すと、どの顔もなんだかしかめ面。
そこも可愛いんですけどね^^

マルクさんの記事で紹介いただいてから、訪問者数が増えてびっくり。
ありがたいです^^

こんなへんてこな高校生のブログですが見守ってやってください^^;
またそちらにもおじゃまします。
2011.04.04 22:43 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/95-a2467502

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

