
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

結局やらないの?

Posted by TAKUMI on 04.2011 Photo 2 comments 0 trackback


雨が降ったあとの鴨川。
飛び石ギリギリまで水が。。。

さすがに渡る勇気はなかったです。
自転車ですので。


ずっと考えていたけどほとんど写真だね。
作品とか落書きは公に出来るようなものが少ないので。。。




一日バスケ。
いや、半日バスケ、半日雑用。

新年度に向けての準備がいろいろ進んでるようで、
今日は掃除用具の整理を


”バスケ部、暇やろ?”


ってことで手伝わされ。

ん?バスケしてますよ。ばりばり元気な午前中ですよ。

昼からはある先生のお手伝いのはずが、


”材料まだそろってないから。。。ん~。 明日暇やろ?”


私、暇に見えるんでしょうかねぇ。
まあ確かに毎日のように学校行ってますよ。
それでも一応予定というものがあるでしょうよ。

今日で春休みの部活も最後で、
もう春休み中に学校行くこともあと一、二回かなぁって考えてたのに。


で、さっきその先生から電話がかかって来て

”材料届いたんやけどね。。。届いたとたんに旦那が組み立てたわ^^”


ですってよ。
予定ががっぽり開きました。

どうしてくれんねん。
そして最後に
”またいろいろあるやろうし、そのときはよろしくね~。”

いろいろ?


という具合で、明日暇になった。
誰か遊んで~~。


▶ Comment

こんばんは~☆

先生が用事を頼むのは、①頼みやすいから=信頼している
           ②断らないだろう=良い生徒だから
           ③ヒマそうだから???
いやいや、③は無いでしょう(笑)

先生だって、頼む相手をちゃ~んと選んでいるサ☆
先生と信頼関係が築けていていいな~
素敵な学校(たぶん美術系だから、先生も個性派?)だな~と
つくづくうらやましく思います(*^_^*)

私は人生常に、今が一番シアワセと思うことにしているけれど、
高校時代の美術部の部室は、一番、輝いていた時間を過ごした場所だと
思います。
今のキラッキラな時間を満喫してね。
先生のドタキャンも許してあげてね(笑)
2011.04.05 22:53 | URL | cinquante #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
先生も個性派ぞろいです^^;
中にはその世界で実はすごい先生だったりする人も居るんです。
そして何よりユーモアにあふれてます^^

男子生徒が少ないので顔と名前はすぐに覚えてもらえますねぇ。
でも先生との会話でいろいろ吸収できるものもあるし、勉強にもなります。

なんだかんだ言って学校、楽しいです^^
2011.04.05 23:14 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/96-5d005dd4

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

