
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

また一つ。

Posted by TAKUMI on 05.2011 Photo 2 comments 0 trackback


今日も出会いがありました。
その方から素敵なお話を聞かせていただきました。

こうやっていろんな人といろんな話をして、
私たちは成長していくんだと感じました。


何だろう、感動する話を聞くと顔には出ないが(出てるかも。。。)

鳥肌が立つ。


少しぞっとするというか、
自分に無いものを持っている人の真剣な話を聞くと、
ときに自分が小さく見える。

身近に居る人だってちょっと話をしてみるだけで、
うらやましく感じたり、かっこよく見えたり。


世の中に同じ考えの人なんて一人としていないのだから、
当たり前の事なのかもしれない。



自分と違うことを前向きにとらえよう、吸収しよう。
いつかそれが自分のためになると信じて。


▶ Comment

こんばんは。

本当に素敵な出会いは沢山ありますね・・。
まさにブログを通して素敵な方とたくさん出会いました。

本来なら出会うこともない遠い方や、まず出合うことのない職種のかた・・
そうそうCHAMELEON13さんとだって高校生と出会う事まずないですから・・・(;^^)

いろいろ吸収して人は成長していくんだと思う。
年令関係なくCHAMELEON13さんから吸収すること勉強になることたくさんあります・・。

そうそう素敵な話聞くとぞぞ・・てなるなる!!
そして自分が恥かしくなります・・。
それでいいのかもしれませんね・・・

みんないろいろな人がこの地球にいるのだもんね!
2011.04.06 00:29 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
なんだか不思議な気分ですよ。
どこに居るのかわからないし、会ったことも無いけれど、文章と写真だけでつながりが出来ている。
ブログでの出会いはまだ不思議な気分です。

吸収。
マルクさんからもさせていただいてますよ^^
マルクさんと出会わなければ、あのマフィンは作ってなかったのですから。


2011.04.06 21:53 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/97-71b5790f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

