スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

錆付いた

Posted by TAKUMI on 06.2011 Photo 4 comments 0 trackback


少し前、自転車を変えました。
写真に映っているのは誰の自転車ですかねぇ、私のじゃないです。
あの大阪と琵琶湖まで走ってくれた自転車ともお別れです。。。
お疲れさまでした。


新しい自転車とどこまで行こうかと考えてます。
奈良でも行くか? 


そんな馬鹿な事は早めにやっておかないと、時間がなくなるぞ。
どうしても考えてしまう”受験”。

このストレス、どうすればいいの?
ま、逃げるわけにはいかない。


でも周りが一気に受験モードに突入してるのを見てると、
なんだか自分が情けなく感じてくる。

とくにデッサンがうまいわけでもなく、画塾に行ってるわけでもない。
学科も勉強しないといけないのに大してやってない。


遊びほうけてる。


わかってるのにやらない。やれない。
変な癖がついてしまったのか?

何より、すべてに自信が無い。
実習にしろ、構成にしろ。

やりだせば頑張れるけれど、やりだすまでが長い。
すべてにおいて、ね。



たぶん、芸術より、デザインより、工芸が向いてる気がする。
アイデアがぽんぽん出てくるわけでもないし、センスが良いわけでもないのよ。

図案を考えるのも一つ考えたらそれしか考えられなくなっちゃって。
もっと頭が柔らかくないといけないよね。。。


スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは☆
進路を考えると、悩み多きお年頃ですね(>_<)
自分のことは、自分で決めるしかないもんね~
でも、自分のことが本当にわかってくるのも、まだまだこれからでしょう?
いろんな造形のアイデアだって、プロじゃないんだから、そんなにどんどん出てこなくったって、平気じゃないのかな~?

自分がこれからどれだけ伸びるかは、自分にもわからないし…
いろんな出会いや、いろんな経験(いいことも悪いことも)で、
変わってくるでしょう?

自分の進む道は、進みながら、ちょっとずつ航路を変えていくしかないのかな~って思います。

若者よ!! まだまだ伸びるよ~~!!
2011.04.06 22:39 | URL | cinquante #- [edit]
きれいな写真!
奈良には、鹿と大仏しか、いないよ(笑)ほんまに(笑)

2011.04.07 00:56 | URL | ふじはら #LHbjyrAk [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
どうしても難しく考えてしまいます。。。
自分の事だから自分をしっかり持たないといけないですよね。

プロでないとはいえ美校生、自分の発想力の乏しさには呆れてしまいますよ。。。

いまは自分の思うように行動していていいんですかねぇ。
先ばかり見すぎて、詰まった生活は嫌です。

伸びるでしょうか、伸びないと困りますが。。。
2011.04.07 23:07 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ふじはらさん
大仏、いいじゃないか。
鹿、可愛いじゃないか。

行ったことの無い土地の空気が好きなのよ。
2011.04.07 23:10 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/98-ca34b9ac

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

