スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

少し足が痛くたって。

Posted by TAKUMI on 07.2011 Photo 2 comments 0 trackback


春休み最後の日。
宿題もろくに終わらせないままこの日を迎える。

もちろん今日やる事は一つ。

大切な人と同じ時間を過ごす。


天王寺動物園に行ってきました。
阪急で小一時間。


初めて行くということもあって、朝から気分は上々。
二人で写真を撮ったり、スケッチしたり。


楽しい時間はすぐに過ぎてしまう。
今日一日、ほとんど歩きっぱなしだったけど大丈夫かな?

同じ気持ちでいてくれたかな?



そんな一日の大阪は。。。

IMG_6995.jpg

桜が満開でした。

またどこか行こう。


明日はクラス発表、
誰と一緒のクラスだろうか。

スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは。
遠い昔に学生時代を過した京都の情景など、何時も楽しく
拝見させて頂いております。
(小生は、洛北松ヶ崎・京都工繊大の出身なのです。)
今後ともよろしく。
2011.04.08 11:02 | URL | 米田米 #- [edit]
> 米田米さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
京都工繊のご出身ですか!!
こちらこそよろしくお願いいたします^^
2011.04.08 23:04 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/99-2fcad0c2

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

